LiverBoxを立ち上げました。

初投稿です。
このたび、ライバーのためのメディア「LiverBox」のnoteを立ち上げることにしました。いろんな人に私たちのメディアを知ってもらいたく、Twitterも同時に立ち上げています。

⇩Twitterはこちら


⇩LiverBoxはこちら

LiverBoxでは、現役ライバーさんにインタビューをしたり、配信に役立つTipsを発信したりしています。今はPocochaの情報を中心にしていますが、これから少しずつ他のアプリについても記事を更新していこうと思います。

こちらのnoteでも、メディアでアップした記事を更新したり、情報をちょっとずつ出していければと思うので、ぜひフォローをお願いします。

耳よりな情報があれば、ぜひTwitterのリプライでも構わないのでコメントいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?