見出し画像

「全員」プレゼントなのに!!あとがきの「QRコード」めっちゃ凄いのですが、ご存じでしたでしょうか?

昨年末、「シンクロマネー勉強会」を開催しました。

なんと、あっという間に用意していた500席が完売。

正直、予想以上の反応でした。

その中で、最後の最後に話したことが、反応が大きくてびっくりしたことがあるのです。

それは、『奇跡のようにお金が流れこんでくる シンクロニシティ・マネーの法則』の「エピローグ」の222ページにQRコードがあるのですが

これ、かなり凄いすごいのです。

その存在を知らなかったという方がめちゃめちゃ多かったのです!!

こんなページ↓が開きます

登録すると、

・4本の「富」の誘導音声
・120本以上の「富」の解説メール

が届きます。

・4本の誘導音声↓


なんと1年に渡って「富のメール」が届くのですよ!

届くメールの一部↓

このことを話したら、「知らなかったーーーー!」というコメントでチャットが溢れました(笑)

えええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あれ、マジで凄いのに!!!!!!!

本を潜在意識にインストールできるプログラムになっているのです。

メールはどれも1-2分程度のものですが、本の内容を少しずつ日々の習慣に取り入れられるようになりますので、豊かさの感覚がじわじわとアップしていくようになっています。

内容としては、「本の全編完全網羅」となっています。

同時に、「気になったところだけ」読めば大丈夫な設定で書いています。

1通だけで、内容が完全完結しています。

他を読まずとも、それだけでも大切なポイントを理解できるようになっています。

全部をよまなくても、「気になったときだけ」サラッと目を通せば必要なものが入ってくるようにしています。

タイトルを工夫していまして、なんとなく「……ん??」となったものをクリックすると、内容が連動するようになっています。

たまに、真面目に「全部読まないと」と気合を入れる方もいますが、潜在意識はすごいので、気になったタイトルをクリックしていくだけでも十分だったりします。

それで、こちらは本を購入した「前提」で書いていますが、もちろん、すでにお手元にあって読んでいますよね(笑)


あら……そういえば、年末に読もうとカートに入れたままだった!?

なーーーんだ、ほらほら!!こちら↓ですよ!!

↑↑↑↑↑こちらです!!!!!!

それでは、ごきげんよう!!!今日も爽やかな1日を!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?