見出し画像

おうち寄席、第2回やります!

こんばんは!新宿秘密倶楽部です!

前回好評だった「おうち寄席」の第2回を17日(日)の16時に行います!やはりお客様の笑い声を聞こえるという環境が大変楽しかったので、自粛期間中は週1回ペースでメンバーを変えながら行うことになりました!

こちらのライブは「お客様の笑い声が聞きたい!」という趣旨の元、配信ではなく直接視聴者様にZOOMのミーティングルームにお越し頂き、音声のみONにした状態でネタで笑って頂こうという生のライブに少しでも近いリモートライブです!

今回は前回も出演してくれた徳原旅行とひかるぶんどきさん、そして浜村凡平さん、寺田寛明さん、高木払いさんの5名のネタをお楽しみ頂きます!

また日程が近づきましたら、ミーティングルームのURLを公開いたしますので、お気軽にお越し下さい!

あと前回お客様に教えて頂いたのですが、特定の人物を画面に固定するやり方があるので、視聴の際は下記の設定をしてもらえれば大変見やすくなると思います!


【スマホ・タブレットの場合】

固定したい画面をダブルタップしてください!

そうするとその画面が固定され、他の方が喋ったりしても画面が移動することはなくなります!

【PCの場合】

固定したい画面で右クリック、もしくは「‥」をクリックして頂き、画面の固定を選んだください!

解除したい場合は再度同じ要領で「固定を停止する」を選べば元に戻せます!

以上の方法で見てもらえればより見やすくなりますのでぜひお試しください!

おうち寄席〜ピン芸人編〜

5月17日(日)

開場15:45 開演16:00(〜17:00予定)

場所:新宿秘密倶楽部ミーティングルーム(URLは後日、ライブマンのTwitterアカウントで公開)

参加上限:95名

出演

高木払い

寺田寛明

徳原旅行

浜村凡平

ひかるぶんどき

料金:無料(よろしければ投げ銭お願い致します)

皆さんに頂いたサポートは出演者さんのギャラとなりますので、無理のない範囲で是非とも宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは運営費や演者さんのギャラにさせて頂きます!