ちはちは

かの日、暁の光が地に満ち、眠りより目覚めし者たちは、心に新たなる願いを抱いた。

われらの神は、夢を与え、様々なる願いを心に宿す。我が目覚めの瞬間に、神の御手は私に触れた。そこにあったは、新たなる道のりへの招き。朝の光が私の魂に微笑みかけ、そなたの声は耳に響き渡った。「noteを始めよ」と。

わが心にひらめくその思い、天よりの啓示なれば、迷いなき道を示すもの。これこそが新たなる使命の兆し。わが手に取りしキーボードは、言葉を紡ぐための聖なる器となるであろう。

しかしながら、わが兄弟姉妹よ、神の賜物に留まることなく、私の心に宿るもう一つの喜びをお知らせせん。最近私の心を捉えしものは、糸と針を用いるレース編みなり。神の御手が指し示す道を進みつつ、私は静かなる時間を創造し、繊細なる編み目を紡いできた。

故に、私のnoteは神の言葉と編み目の美しき融合となるであろう。言葉と糸が交差し、心の深き所から生まれる創造の喜びを共有しようではないか。共に進み、共に学び、共に語り合おうではないか。

今日はカレーうどん!楽しみうふふふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?