見出し画像

気温も自分も上昇?!

もう『耳にタコ』状態だと思いますが
毎日、朝から暑い日が続き、気が付けば7月も最終日です。まだまだ猛暑は続きそう〜💦

さて、この7月26日から8月12日の宇宙では『高次の扉が開く』と言われるライオンズゲート(※)が始まっているそうです😳

ん?ライオン?何のこと?と、思われた方もいますよね?
まぁ、それが普通です(笑)大丈夫!

どうやらスピリチュアル界隈において、この時期は特別な天体位置となり、普段は閉じている宇宙と地球を繋ぐ扉が開かれて、『自己実現』や『目標達成』のための前向きなエネルギーが増幅される期間なんだとか!
宇宙から『目覚めよ!』と言われているって事かな?
自分自身を上昇させるチャンスを逃す手はありませんよね?

※ちなみに科学的根拠は無いそうです。


そして、個性心理學で狼さん、子守熊さん、ゾウさん、ペガサスさんキャラクターを持つ方々は、この話って何となく気になりませんか?
何故なら、このキャラクターを持っている人は、実は『○○○な星』を持っているから!
さぁ、前向きなエネルギーを自分のモノにしちゃいましょう💪😆
(続きはブログにて~)

☆-------------------☆
お話の続きもあり?!
のんびり更新中のブログはこちらから
↓クリック
http://ameblo.jp/pekkayu35/
☆-------------------☆

✿ラジオパーソナリティ
やってます✿

インターネットラジオ
ゆめのたね放送局
毎週木曜日19時オンエア!
(2週目と4週目は前週の再放送)
【⬇️ラジオの聴き方】
https://www.yumenotane.jp/list
①↑クリックして
② 「西日本チャンネル」をクリック
③『西日本chを聴く』を押すと番組が流れます。

お耳を拝借いたします👂
感想も教えて頂けると嬉しいです

♪♪お誕生日にありがとう♪♪
~週間運氣予報~

⸜♡好調なキャラクター
(  )内は好調なグループ

★ 毎日の運氣サイコーの皆さん
おめでとうございます!


7/31(月)
№2 社交家のたぬき
(草花グループ)

8/1(火)
№1 長距離ランナーのチータ
(大樹グループ)

8/2(水)
№4 フットワークの軽い子守熊
(灯火グループ)

8/3(木)
落ち着きのない猿
(太陽グループ)

8/4(金)
№ 16 コアラのなかの子守熊
(大地グループ)

8/5(土)
№15 どっしりとした猿
(山岳グループ)

8/6(日)
№18 デリケートなゾウ
(宝石グループ)


❀(*´▽`*)❀ 良い事が沢山ありますように

↓アナタのキャラクターが
   簡単に分かります↓
https://www.noa-group.co.jp

今日も明日もきっと良い日です✨
最後までお読み頂きありがとうございます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?