見出し画像

書く習慣 15日目(誰かにオススメしたい本・映画・アニメ・ドラマ)

今日の書く習慣のテーマは誰かにオススメしたい本・映画・アニメ・ドラマです\( ˆoˆ )/

オススメ……実はあまり人にオススメってしたことなくて👀

自分だけで楽しんでいることが多いのです笑

ですが、ここはnoteなので何かオススメを…………

オススメってなんだ:( ;´꒳`;)

オススメェェエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ


と言った具合で数日悩んで書けませんでした😂

これ沼るから布教したい!的な感覚で書くなら…🤔

と思ったですが、BLや同人誌しか出てきません😂

同人誌とかですと、とある作品の中でカップリングをつくっていたりするので、なかなか大っぴらには話せないです
※その作品を純粋に楽しんでいる方も多いので、私の妄想や好きな嗜好を出すわけにはいかないのです。
棲み分け大事_:(´ `」 ∠):_

というわけで!(?)

オススメするもの…ありません😂

以上です!
ここまで読んでいただきありがとうございます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?