見出し画像

書く習慣 16日目(あなたの1番大切な人)

今日の書く習慣のテーマは、あなたの1番大切な人です☺️


旦那と娘達が私のとても大切な人です。

1番は選べませんでした😂

大切な理由も正直、はっきりとはしていませんが…

大切だと思うのに理由は特に無いのかなーなんて笑

あえて挙げるなら…一緒にいると心地よい…でしょうか?

主人も子ども達もお互いが違う人間ということを自覚し、尊重しているからなのかな??

家族間でも、お互いの境界線を大事にして関わっています🍀

大切にし会えていると?思い?ます?

いやー実は大切な理由を私なりにつらつらと書いていたんですが、なんだか上手く言葉にできなかったので、シンプルにしました⭐️

今日はここまでです🥳

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?