記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

結婚するって、本当ですか

アマプラオリジナルドラマ

大原くんがぽやっとしてて頼りなさそうで可愛いんだけど話が進むにつれ男の顔になってきてきゅんとする。
お風呂上がりのリカさんは綺麗
擬似同棲のエピソードあたりが一番好き

ラストのエピソード10が、主人公達も同僚も現代の結婚観がでてていいぞもっとやれ!

大原父の古い世代の結婚観は窮屈だな

リカさんが大原くんを幸せにしますと言い切ったのが良かった
女が幸せにしてもらうって価値観も違うもんな

同僚がシンママにプロポーズする時にライフプラン差し出したのもカッコよかった
甘い言葉とか夢語るより具体的な数字見せた上で結婚したいと言ってくれた方が日々現実で苦労してる女性には響くよね
プロポーズがファミレスなのも、直前まで子供見てたから洋服も捲れ上がってる状態もリアル。
結婚前後におけるキラキラっていうのは豪華な食事をとりながらプロポーズとかそういう事じゃないってあのシーンで説明してた

もっとじっくりお互いが恋愛で惹かれ合う過程見たかったような気もするけど楽しめました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?