☔️

今日は1年ぶりくらいに、ベルリンで一緒だった友だちと会った。

僕たち3人は2年前、コロナが収まり始めたタイミングで日本を飛び出し、ドイツでひと月を過ごしたのだった。

大学で同じようなことを勉強していたから、当時はその話を共通項に仲良くなったと思う。

今ではそんな共通項もなくなったのか、話がスムーズに進むわけではなかった。

頻繁に会って、近況を報告するようなことは別にいいかなと思う。

ただ時間が経つと、ベルリンでの思い出が素晴らしいのか、当時は辛いこともいっぱいあったはずなのに、そんな思い出がまた会いたいかもと思わせてくれる。

やよい軒初めて行きました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?