見出し画像

知ってた?



バイナリーって単にインジケーター見たり、
サインツール使ったりしたからって勝てないよね実際💧

サインツールに関してはまじでおすすめしない

インジケーターはいいんだけど
理解出来てないと勝てない
何も考えないで、ここ割ったからエントリー!とか
やってても継続して勝てるようにはならない。

逆に、なぜそこを割ればそのように動くのかを把握してればいい武器になる!


なので何度も言ってるように自分の勝ちパターンを見つけること!

これがバイナリーで稼げる何よりもの近道だ!


どうしても勝てない人、
自分の勝ちパターンを見つけられてない人、

これが自分の勝ちパターンです。
リアルにもう少しで月100万超えれそうな手法

まあやってみてよ⤵︎ ︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?