見出し画像

意外と見落としがちなバイナリー攻略法ってなんだと思う?


結論から言うと

メンタルコントロール

なんだ? 精神論か ってなるよねw
でもこれが意外と重要!!

新たにスポーツを始めた時や、テスト勉強をこれからやる時とかゲームのやり始めの時

初めの時に関わらず何かを「やるぞ!」って気持ちの強い時って全てが新鮮で、全てが上手くいきそう!って感覚?
実はその感覚めちゃくちゃ大事!

じゃあ逆に考えてみて
仕事で大失敗した時、愛車が傷ついた時、彼女にふられた時、、
そんな日にバイナリーやって勝てそうな気する?
まあしないよね。

要するになにが言いたいかって
毎日どんな時でもバイナリーして稼がないとって日課にしてやることは自分は絶対におすすめしない!

毎日生きてりゃ色んなことあって当たり前、
嫌なことがあればいいこともある。
泣いたり怒ったりすることもあれば笑ったり喜んだりする時もあるでしょ?
そういう感情って少なからずバイナリーにも影響すると思うんだよね。

だから 嫌なことがあった日、辛い日、泣きたくなるような事があった時とか、何やっても上手くいかなさそうな時は無理にバイナリーやらなくてもいい!
逆に いいことがあった日、嬉しい時とかついてる日、全てが上手くいきそうな時なんかは絶対にやった方がいい!

例えば、普段は夜しかバイナリーやらないって決めてる人で午前中になんかいい事があったりして無性になんだか勝てそうな気がする!ってなった時は自分の気分に従ってすぐにトレードしてみるといい。
高確率でいい結果になると思う!

でもいい事とか嫌なことって自分ではコントロールするなんてもちろん出来ないよね。

しかし
バイナリーやる前に強引に自分の気持ちを引き上げることはできる!

それは
稼いだお金でどうしたいか?なにが欲しいか?リアルな目標を明確に想像して「これは絶対に実現できる!」って自分を洗脳してトレードをはじめてみてほしい!(洗脳というか まあやる気さえあれば絶対に叶うんだけどね)
自分はバイナリーやる前、必ずこれをやるようにしてる
この方法に気付く前と後とでは明らかに勝率が変わった!

これからはメンタルを意識してトレードする

これを頭に入れてやってみて!

まずはデモトレードからでもいいからこれ↓↓を真似してとにかく勝つ感覚を覚えて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?