見出し画像

バイナリーで勝てるようになるには


ずばり
インジケーターに頼りすぎないこと!

と言いつつ

自分も100%インジケーター抜きでやってるって訳ではない
2割ぐらいは使ってる
現にMT4めちゃくちゃ有能だしね!
何より自分の感情に左右されないってとこがものすごくいい

ただ
そんなインジケーターも万能って訳ではない
チャートってのは常に上下を繰り返すものであり、いつも同じ形になるとは限らない。
だいたいの目安を絞ることができるといってもそのサインの大小は様々。
そして結局エントリーするのは自分のさじ加減ひとつ。
信頼してエントリーしすぎると、だんだん失敗してもその判因を追求しようとしなくなる。
インジケーターは「絶対」だからまた次は勝てるだろう  と。

これがほんとに良くない、

色々なチャートの形に慣れること、自分の勝ちパターンを作ること。
これが最強だと思ってる
その上で保険という形でインジケーターを使えば自分の目とプラスで確信してエントリーに臨むことができる ってわけ!
それだけ自信が持てると、この前の記事でも言ったように、

そう
自ずとエントリータイミングも良くなり勝率にも繋がってくる。

まあこんな感じで
インジケーターを使うなって訳ではない
寧ろ武器になる

ただ自分の目のインジケーターを鍛えることは絶対に怠ってはいけない!
その見分け方、勝ち方として絶対に見てほしいのがコレ↓本当に稼ぎたかったらこういう勝ち方をしていって‼️

他記事を見てもらえれば分かるように コメントでかなりの人の勝率上がっているのが証明済み!

みんなでガンガン稼ごうな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?