見出し画像

あけましておめでとうございます🙇

今年も何卒宜しくお願いします!

去年12月にアカウント発足して一ヶ月たった!
正直、人に教えたりするのはあまり得意ではなかったから文章書く練習とかもかなりやってたw

始める前に、YouTubeとかnoteでバイナリー関連いっぱい調べてたけど どれも在り来りな手法だったり ほぼギャンブル的な要素の攻略がほとんどだったから、自分みたいに慎重にローリスクでちょっとずつでも勝っていきたい人向けに書けたらなって思った。
すると思いのほか好評でコメントまで寄せてくれる人やリピーターもたくさんいてほんとに嬉しかった!

今年も有益な情報や他には無い新たな攻略もどんどん出していくのでよろしく!

とりあえず今年はこれでいいスタートダッシュ切っといて!↓↓

今年から始めようって人はとりあえずここから!↓↓

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?