見出し画像

とんでもない自動売買見つけた


とんでもない有益情報持ってきたww

今までバイナリーしかやってこなかったけど
ここ最近話題になってるらしい リス子って人の自動売買の紹介の記事見てつい飛びついた。

まじでバイナリーしか知らないからFXってどういうものなのかとか一切分からないけど 「自動売買」っていうぐらいだから自分でも出来るんじゃね?ってなって買ってみた

それでさ

昨日一日放置してただけで


ど初心者の自分でも流石にこれがエグいってことは分かったw

一日放置で約7000円はやばい!
3〜4日で元取れそうw(19800円)

これってさ!
バイナリーで稼いだのを何割かこっち(FX)に入れて、ってやってたらもう無敵じゃない?😳😳 割とガチめに‼️

もうちょい回してみて、
また改めて結果報告するわ!
楽しくなってきた〜🤩

一応リンク貼っとく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?