見出し画像

※バイナリーしてる人は読んで!

最近、noteでいろいろな人のバイナリーに関する有料記事を見てまわってる。

今まで見たこと無かったんだけど、めちゃくちゃ勉強になった!

自分では到底辿り着けない手法や資金管理はもちろん、
その手法や資金管理がなぜいいのかまで徹底的に調べあげて解説してるのに関心した!

もちろん内容が薄い、あまり為にならない記事も正直あった。安値でそこそこ出回ってるから購入する人は気をつけて!

とりあえず今回言いたいのは

自分のは徹底的に研究してるわけではないから、
数学的な理論や根拠が知りたいって人には向かないかもしれない‪‪💦‬

でも、逆に簡単に単純にとりあえず勝てたらいいって人は まあハマると思う!

そんな手法を改めて紹介しようと思う!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?