見出し画像

西野のつぶやき(バレンタイン)

社会人になってから、ほぼ毎年バレンタインはお世話になっている人にチョコを渡します。
数は、かなりの数を用意するんですけど、毎年足りないなあって思うんです。(もっと用意すれば良いんでしょうけど。)
毎年、1年間お世話になった方を思い浮かべながら、人数分+αで用意して、年々数が増えていくのですが、それでも足りない。
バレンタイン前日は、リビングの一角にお店が開けるほどのチョコが並びます笑

何が言いたいかというと、それだけ私は毎年多くの方からの協力を頂きながら働けていて、それだけ支えてくれる人もいて、チョコ渡したいなあって思うくらい良い方に恵まれていて、とても幸せですと気付きました。

職場の人は西野のつぶやきを見ていないと思いますが(逆に恥ずかしい)、本当にいつもありがとうございますと、心から思っています。

そして、支えてくれている家族や友人にもとっても感謝です。

義理チョコあげるあげないの記事が出てたりしますが、西野個人はバレンタインという力を借りて御礼ができる日なので、とても有難くて好きな日です。

今日もおおきに。
素敵なバレンタインを❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?