川口は北野さんのツンデレに気付かない![2話]

みなさんこんばんは!ヤド丸です。「川口は北野さんのツンデレに気づかない!」
はじまりはじまり〜

気になった女性の名前は、「北野 賀喜(きたのかき)」というらしい。彼女にメッセージを送ってみると、OKをもらえた。

わたしは北野賀喜、私はいまなんとも言えない気持ちになっている。なぜかって?それはアルルという男性にOKをしてしまった。私は好きな人にはツンとしてしまって、誰でも離れていってしまう。なのに、嫌いな人にはツンとしない。だから嫌いなやつにつけられてしまう。
アールー卜でOKした人も、みんな離れていった。今回は大丈夫だろうか…
不安を感じながら今日は眠りについた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?