見出し画像

#10 ついにおなかが悲鳴か?

2023.04.28
おなかだけじゃない
身体中から勘弁してよ〜の声が聞こえる

外食もたまにいいけど、何回も続くとつらい😓

朝ごはんはミルクティとバナナ半分

昼ごはんはだんらんのハンバーグ定食

デミグラスソースが一番好き❤️

午後はずっと図書館で仕事
この時期は空いていて、静かで、パソコンのキーボードの打つ音が響くほど。おかげで、溜まっていた仕事が片付きました!

夜ごはんの頃になると、急に鉛を飲み込んだような感じで胃と食道の辺りが詰まったように痛い。

とても何か食べられる状態ではなぬ、何も食べられず…。

これをきっかけに胃を休めよう…😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?