お久しぶりです
まだ生きてます
死んでて欲しかったという人はざまぁみろです
死にたくなる時はありますが、私に自死を選ぶほどの勇気は無いです
そういう時はとりあえず惰眠を謳歌します
春眠暁を覚えずとも言いますし、春は良く眠れるものです
そういえば昨晩は天気が悪かった気がします
まさしく夜来風雨の声とでも言いましょうか
春の嵐ですかね
雨は嫌いじゃないですが花が散ってしまうのは少し寂しいです
さて、4月になり新年度がスタートしました
私は今年度から高校3年になるので本格的に進路を決めなくてはなりません
正直、面倒くさいです
進路なんて決めなくてもなんとかなって欲しいのですが決めなくてはなりません
何に決めようが文句は言うと思うので未来の私が文句を言う回数が少ない所に決められたら良いなと思います
そういう事で未来の私へ、後は頼んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?