にちにち思うままに 60 マツケンサンバの期間限定のポップアップショップが開くらしい。

お久しぶりです。
久しぶりの投稿がこれになるとは。
どうしても久しぶりになったかは後で書くとして、本題へ。

『マツケンサンバⅡ』は私も大好きだ。
なんといってもあの底抜けに明るい曲調が最高なのだ。
さすが宮川彬良さんだ。

そして『暴れん坊将軍』も大好きだった。
BSで再放送されてる?されてた?のを最近知った。

このポップアップショップの話を妹にしたら、「意味分かんないww」と言われた。

そう、意味分かんないしぶっ飛んでいるww

さすが渋谷PARCO。
たしか約1年前に行った時、あらゆるジャパニーズポップカルチャーが詰め込まれた空間も混在していて驚いた。
上には劇場もあるし、まさに文化の発信地という感じだった。

そしてグッズが面白すぎる。
ファンがコレクションするやつだよ。

店内はきっとエンドレスで『マツケンサンバⅡ』が流れていて、沢山の松平健さんがお出迎えしてくれるんだ………!

行ってどうするんだって感じだけど、なんかポスター欲しい気がしてきた。

11月にやる予定ができてないのと、他にも行きたいところもあるので、ショップに行く余裕がなさそうだけど、とても気になる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?