見出し画像

にちにち思うままに 36 代役も面白いらしい。

代役も面白そうな歌舞伎座 第3部 『東海道中膝栗毛 弥次喜多流離譚』
やっぱり面白いんだね(*≧∀≦*)


猿弥さん最高だよね~
そこに載ってる写真だけで笑えるもん。
イープラスの有料配信「部屋子の部屋」で毎回おもしろエピソードを話してくれて、トークも最高。
松也さんの代役をやった時のエピソード、悪いけど笑った。
笑也さんもマイペースで、こんな人なんだ!と思ったけど。
笑也さん、笑三郎さんの藤娘も観てみたいんだけど。
隼人くんの政之助も気になるじゃん。
というか、隼人くんが梵太郎じゃないところも面白い。
キレッキレのダンスも1日で覚えたんだそうで、ほんと凄いわぁ。
衣装さんと床山さんも1日で作っちゃうなんて凄すぎ。

笑三郎さんが話してたエピソードの中にも師匠が夜中に変更の要求をして、次の日には出来てたっていう裏方さんのプロ魂が伝わる話があって、裏方さんほんと凄い。


行ける日あるんだけど、いかんせん金銭的問題が発生しておりまして。


猛暑のせいで縮毛矯正より軽いものをかけてる私の髪の毛は耐えきれず、計画よりも早めに美容院へ行かなきゃならないと思ってるところだし、旅行してきたし、観るならやっぱり1等がいいじゃない。
来月や再来月、11月も観たいものはあるし。


そしたら無理なのよ(T_T)


無料でチケット譲ってくれたら行くかもな。
でも、そんな親切な人いる?
ちょっと怪しいよね。
疑ってかかるよ。


期待薄めだけど、この代役バージョン公演も配信に加えて欲しい。他の部もそうだよね。
松竹さん、お願いします!

そして、團子くんと染五郎くんの回復と復帰を祈ってます。男寅くんは大丈夫かな?復帰できたかな?
本人達は大変だよね。
今回の波は以前までなかった身近なところにも来てるから、その中で続けるのも大変だと思う。
團子くんは『浮世風呂』もあってコロナで出演できなくて悔しく思ってるだろうに、更に身内の問題ってかわいそうに。
まだまだだけど頑張ってるのは伝わってるから、澤瀉屋ファンとして応援したい。
千穐楽だけでも本来の公演ができたらいいよね。

本来公演のネタバレ有り感想、貼っておきますので、よかったらどうぞ(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?