学校最高

こんにちは龍one郎2号機です。毎回ご愛読ありがとうございます。今回はメロンソーダ太郎は休憩です。メロンソーダ太郎はまた、書きます。今月中に書くと思います。
最近はFIFA World Cupのお陰でサッカーをしているところに、、入る勇気がでて毎日の休み時間が楽しみでしょうがないです。でも、あそこ蹴っておけばあれはゴールに入らなかったなぁなんてときも多々あります。べつに「学校行きたくないうわぁぁぁぁぁぁぁん」なんてことはないので心配しなくても大丈夫です!
何回も言ってますけど友達の話しているスペイン語の意味はさっぱりです。でも、スペイン語の先生が見つかったのでひとまず安心です。英語は順調にうまくなってきています。もし英語の文章を書けるようになりたいなぁみたいな人がいたらいい方法があります!まず、翻訳アプリで自分の思う完璧な英語の文章を書いてその後その英語を日本語に翻訳しその日本語を英語に翻訳して出てきた英語を読んで自分の文章を比べれば自然と完璧な文章を書けるようになると思います。その文章の題材はなんでもいいです。
今日はこれくらいにして終わります。次はメロンソーダ太郎を更新すると思います。
1009##

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?