見出し画像

ブラックチタニウム

先日発売されたiPhone15Pro。

スマホの調子が良くなかったので
思い切って注文しちゃて届きました!✨

仕事うまくいかない毎日。
今日を生きるために今凌いでるみたいな。
そんな日々。

こんな時に約20万円ものお買いものだなんて、
きっと良くない‥大丈夫なのか。
とても不安でした。

発売レポをみたりお店で色をみたり余裕がなくて、
そんな感じで選んでしまったブラックチタニウム。

いつもだったら何買うにしても選ばない色です。
だけど今の私は何するにしても新しいことをしたい。
その気持ちが表面に出たのかもです。

届いたブラックチタニウムをみてもう感激✨
とてもスマートでかっこいい!
‥私もそんな人間になれたらななんて。

何年このブラックチタニウムと過ごせるかな、
大切に使うぞ!明日からもがんばるぞ✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?