見出し画像

自分も大事に

夫をサポートすることも大事だけど

自分にも目を向けることは大事かなと

やりたい事はする

今の楽しみはフランス語を勉強することといってもスマホのアプリで!これが意外とハマり楽しく勉強できてます。

掃除機はルンバに頑張ってもらう!

ごはんをしっかり食べる!

仕事中は集中する

職場では直接的に迷惑をかける上司にだけ
夫について今後の予定を話している

みんなに知られて
変に気を遣われたり
話題が暗くなるのもイヤだからいつも通りがいちばん。

いつ突然、自分が休んでも困らない様に
仕事の要領は良くなっている気がします。

フランス語を勉強しているのは
高齢の母とパリに行きたいから!!

夫が回復して
いろいろ落ち着いたら行くんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?