見出し画像

生田絵梨花さんを知っていますか?

前回私は自己紹介させていただきましたが、今回はその中で私の好きなものについて発信していけたらなと思います


前回の記事が気になる方はコチラから是非ご一読ください!

この中で好きなものとしてあげさせていただいたアーティストの生田絵梨花さんについて話したいと思います!

まずは基本的な情報から!
名前 生田絵梨花
愛称 いくちゃん
生年月日 1997/1/12
星座 みずがめ座
血液型 A型
身長 160㎝
出身地 デュッセルドルフ
特技 ピアノ

と以上が基本的な情報になります!


生田絵梨花さんは現在、数多くのメディアに出演していて、ミュージカル、バラエティ、ドラマ、音楽番組、CM、モデルなど、マルチに活躍されています。

2019年に発売されたセカンド写真集「インターミッション」では、生田絵梨花さんの天真爛漫な笑顔と、そのヘルシーなスタイルから男性だけでなく、女性までも虜になり、発売年の上半期売上では27.5万部を叩き出し、当時最高だったまいやんこと白石麻衣さんの『パスポート』20.1万部を塗り替えたことでも話題になりました。現在も7度の重版で売上は34万部突破と素晴らしい結果を残しています。

 

モデルプレスさんより


歌唱力にも定評があり、FNS歌謡祭や、多くの名だたる歌番組でソロ出演し、話題をかっさらうこともあります。歌の上手いアイドルtop10にも入る実力で幼少期から続けているピアノに裏付けるかのように音感も素晴らしいと評されています。かまいたちの濱家さんとのユニット「ハマいく」としても音楽活動を行っていて、「ビートdeトーヒ」はTikTokでも大バズりしましたね。

濱家さんと生田絵梨花さん

現在出演中の水10ドラマ「こっち向いてよ、向井くん」では、主人公の向井くん(赤楚衛二さん)の元カノ・美和子役としてその演技力を発揮しています。第一話のジェラピケの寝着を着たいくちゃん最高でした❤︎
他にも、参天製薬さんの「ウェルウォッシュアイ」という目薬のCMに出演していたり、2022年は夏冬とソロコンサートを行い、この秋には「Ikutour」と題して、東京、大阪、名古屋、福岡の4都市を回るソロコンサートが予定されています。私もチケット獲得のために頑張っております笑


私が生田絵梨花さんを好きになったきっかけとしましては、まずはその圧倒的な歌唱力でしょうか。私が初めて生田絵梨花さんの歌唱を聴いたのは、2017年のFNS歌謡祭にて歌った「パート・オブ・ユア・ワールド」当時20歳だった生田絵梨花さんですが圧巻のパフォーマンスを見せつけられ、魅了されてしまいました。

かわいいです💕

さらに、その容姿も可憐で可愛さの中に美しさも混じる感じがとても魅力的です。もちろんスタイルも素晴らしいなと思います。

そして、なんといってもあのバラエティ力と言いますか、彼女の世界観はとても澄んでいて心惹かれるものを感じます。誰に対しても物怖じしない姿勢は学ぶところさえありますよね。

とある番組で某大物MC(笑)に言い放った一言

生田絵梨花さんの魅力は伝わったでしょうか?
まだまだこれが全てではありませんが、これを機に生田絵梨花さんの魅力が皆様に伝わったら幸いです。

この記事が面白いと感じた方はスキとコメント待ってます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?