見出し画像

年が明けた。

引っ越しも終わり、多少のあれこれが残った以外は全てやりきり、年明けを迎えた。
私は今後の人生であまり住まないと思っていたエリアに引っ越したこともあり、部屋から見える景色も、人の流れも、活気があって全てが面白かった。

あまり覚えてないのだが、年末年始はひとりで年越しし、特に誰かに会うということはなかった気がする。

とりあえず、以前先輩にお守りをもらったのを思い出して初詣に行って、高校時代以降にいろんな神社でもらって返せていなかったお守り類を全てお返しした。
(本当は頂いた神社に行けたら良かったのだろうが、お土産としていただいたりもあったのでまぁ許してほしい…。)

その他は、さていつから恋愛…というか婚活しようかなと思いつつ、とりあえず、直近に入れていた旅行の行き先を決めて、その旅行の後から解禁しようと思っていた。