土曜日の心療内科の診察

心療内科に通院しています。原因は前職の人間関係です。転職してからは、楽しい日々を過ごしています。

土曜日の診察、初めてです。まあ、診察の内容には関係ないですけどね。

診察は新しい仕事が楽しいこと、早く研修を終えて現場に行きたいことを伝えました。楽しく過ごせているのですね、という反応でした。

後は、寝不足を感じています。夜遅い時間に寝ても、早く起きてしまうことを伝えました。改善策として、早く寝ることをしたい、とは言いました。分かっているなら大丈夫そう、と思っているようでした。

また話を聞かせてください、という感じで終わりました。

診察後、職場の人と合流して遊びに行きました。何かと濃い1日だったなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?