心療内科の診察で話したこと

金曜日の午前に心療内科の診察をしてきました。最近、忙しかったために、診察日であることを前日まで忘れてましたけど…

仕事の内容が変わったので、慣れるまでしんどい、ということを伝えました。他にも、今の職場での立ち位置が分からないので、他の職員にどのように接したらいいのか分からないことも伝えました。どんな状況にあるかは分かってもらえました。

前職のときよりはマシですが、最近はしんどいなぁと思うことがあります。現在の職場での立ち位置の問題だと思います。今後のスケジュールを考えるとすぐ解消されると思います。それまでに心を壊さないようにして過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?