見出し画像

【双子日記】初めてのクリスマス


今年の12月は双子の体調不良が続き、なかなか遊びに外出することはできませんでした💦
そのためか親としては「もうクリスマスか!」といった感じです😂🎄

産まれる前の話になりますが…
買い物をしながら旦那さんとファーストシューズの話をしていました👟💕
そしていくつかの店舗を見て、これがいいねと候補が決まっています🎁

クリスマスプレゼントになるかなあ…
と話していましたが、まだつかまり立ちもふにゃふにゃな双子なのでまだ早いかなあと🤔
サイズのあるものなのでちゃんと履ける時期が来たら選んであげたいなということになりました!


最近の双子はというと、
絶賛おもちゃなめなめ期🤣

なんでもかんでも口に入れます🤣

そろそろ指先(手)を使った遊につながるおもちゃを選びました🎅🎁

もう少し大きくなってイベントが楽しめるようになったら、
ツリーを用意したり
クリスマスメニューを凝ってみたり
衣装を用意したりと
頑張ってみたいなあと思います🎄

普通の日でありながらも
少しは雰囲気を楽しめたクリスマスでした🪅

Merry Christmas🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?