見出し画像

あー麗奈みたいになりたかった(ごみ箱いきだけどなんかもどかしくてのせちゃう)

 にたい
私には何もない
情けない悔しい疲れた
私だって特別になりたかった
私は
妄想だけで生きてきた
素敵な作品を見つけたらそれを自分が作った妄想をして
みんなに賞賛してもらったり、自分がとにかく死に物狂いで頑張ってそれが報われるっていう妄想
妄想だよ笑えるよね
妄想がどんどんうまくなっていってそれの中で幸せや充実さえも感じるようになってきた。
クセになって一日の中で妄想してない時間よりも
してる時間の方が多いくらい
だって楽しいんだもん 
最近は妄想の中で報われない結果を創造する
死に物狂いでがんばって夢中になってでもむくわれないで誰かに慰めてもらったり、強がったりする
そんな妄想ひどいよね
夢中になりたいの なんでもいいから
自分や周りの存在も思い出さないくらい
お願いだからはやくそうなりたいの

あーしんどい

いつからこうなったんだろう
もうなおらない

別にそんなこと考えなくたっていいんだけど
死にたいとか本気で思ってないから
カップラーメン食べて、グミ食べて、パスタ食べてるだけで幸せ

だけど私だって人生一個しか持ってないのに
特別になれないの
なんで特別になれる人となれない人がいるの
将来なんて言われてもわからないです

はい 気づきました
目の前のものを頑張らないまま それに気づかないまま
ここまできちゃったから こうなってるのかな
がんばってきたけどな
私頑張ってきたけど
自分で頑張ろうと思って頑張ったわけじゃなかったかも
焦ったりとか、人に嫌な思いさせないようにとか、損しないようにとか
そんなんばっか
そんなんばっか、そんなんばっかださい 救いようがない 
私の人生じゃない 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?