見出し画像

苦しみを乗り越えた。

こんばんは。タムです。
3回目の投稿です。

今回は、私のことを少しだけお話し出来たらなと思います。


わたしは、20代前半のころからある病気に苦しみはじめました。
その病気についてはまだ言える勇気がないので言えません。。

まだまだ臆病なんです。


今は、だいぶ回復はしました❤️‍🩹
20代はすごくすごく苦しい日々でした。

短期間に入退院を何度も繰り返していました。
友達と遊べない。
約束しても、キャンセル。

親友の結婚式にも体調が悪くていけませんでした。

なんで、わたしばっかり…って当時思ってました。

周りや、妹まで羨ましく、妬んでいました。
最低でした。

でも、何も生まれなかった。


アクセサリー販売も、友達とフリーマーケットをやるはずだったのに緊急入院で出来なかった。

友人にも迷惑をかけたんです。
自分が嫌になり、どうして私はこんなに苦しみを
抱えなければならないのだろうと
暗く辛い長いトンネルにいました。


今は、だいぶ回復し、アクセサリー販売をしたいという心持ちまでもっていくことが出来たんです。


だから、前を向きたい。
そんな気持ちです。


読んでいただきありがとうございました。
少し、暗い内容でしたね💦

これが、わたしです。
普段は、おちゃらけてるわたしですが、、笑


では、この辺で。
また、note綴ります。

タムでした🐹ぺこり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?