ダイエット8日目

みなさま、こんばんは。

火曜日ですね。いい天気で良かったです。

毎回読んでいただいてありがとうございます。
誰かに読んでもらってるって感覚、すごく心の支えになります。  

 ダイエット日記、8日目に入りました。
今日は、朝も昼も適量食べました。お腹減ってる感覚も少なかったです。

あ、でも昼ごはんを食べる前に猛烈にケンタッキーフライドチキンが食べたくなりました。
もうダイエットなんかすべて投げ出して、KFCに飛んで行きたい!と思いました。
ただ、昼ごはんを食べたらウソみたいにケンタッキー欲がなくなったので、今こうして日記を書くまで忘れていました笑
 
夕飯はカニクリームコロッケだったのですが、一個で我慢しました。小さ目のコロッケだったので、パクッともう一個いけそうでしたが、我慢しました。我慢して良かったです。あそこでいってたら、他のものも止まらなくなってた気がします。

食後はデコポンを食べました。夕飯を抑えたおかげで、カロリーもオーバーしなかったです。美味しかった。

ゆるいダイエット今日から、2週間目に突入しました。やっぱりゆるいので続け易いです。
この調子で続けてみます。


 一昨日から言っていた、映画を作りたいな、っていう気持ち、まだ継続しています。今日はnoteにあった自主映画の制作日記みたいなものを読みました。その人は大卒後にニートになったけど、自力でスタッフを集めてカンヌ国際映画祭に応募するための作品を完成させた人でした。
なんか、自分もまだまだやれることあるんじゃないの?という気持ちになりました。
じゃ、何から始めようか。

痩せながら考えます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?