ダイエット22日目

みなさま、こんばんは。  

天気荒れてますね。

ダイエット日記22日目です。   

朝ごはん、冷凍のミニパンケーキとサラダチキンサンドを食べました。結構食べちゃったな、と思いましたが、カロリーはまずまずでした。

そのまま、昼を抜いたるで!と息巻いていたのですが、結局、昼時に入ったカフェでパストラミサンドを美味しくいただきました。

それで終わらせておけばいいのに!
3時になぜかラーメン食べちゃいました。なんか食べたかったんだよなぁ、というどうしようもない言い訳。

だから、夕飯は野菜メインでごはんも半分にしました。

目標摂取カロリーは上回ってしまいましたが、1日の活動代謝と同じくらいなので、太りはしないでしよう(と言い聞かせる)

空腹感に耐えることは頑張れば、出来る。でもそうやって、痩せた先に待っているのはリバウンド。
でも、食べるの我慢するのがてっとり早いのよ。一体どうしたらいいの?
と今日一日中考えていました。 答えはでません。

今日の失敗は食べるタイミングだったと思います。ラーメンをきちんと昼に食べるべきでした。反省。

明日からは定量を、決まった時間に食べて、空腹感を覚える時間を減らすように努めます。
みなさま、応援してください。


マッチングアプリ、再開しました。
果たして、無職で軽肥満のぼくが誰かに選んでもらえるのでしょうか?
まぁ、でも何事もあまりネガティブにとらえるのはよくないと思い、今は無職ではなく人生の見聞を広める期間です、ということに。顔が丸いのは諦めました(服装のキレイさでカバー)。
そんな訳ですが、全然マッチングしません。めげそうです。痩せたら、もっとマッチングするかな? やっぱりまずはダイエットなのか…
それとも仕事か…
ポジティブ、ポジティブ!

では、みなさまも優雅な夜をお過ごしください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?