初めての事 なりたい自分

今日はSNSを通して、ある人を見つけた。
その人の日常やあらゆるセンスが光って見えて
なによりも理想そのものだった。

その人がこれをやっていたので
私も始めてみた。

新しいことをしてみたかったのだ。
つまりは影響されている。

人の言葉に普段から影響されやすいところを直したくて
我が道を行く自由な人間になりたくて、
人に何を言われようと私は私と真っ直ぐ在りたくて

そしてまた影響をされているのだ

でもこれは良い影響だと思う。
そう思うことで今日一日をよりHappyに
終わる事が出来る。

これからなにか思ったことがある時
きっとここに呟きにくるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?