見出し画像

初めてパソコンを欲しいと思った男の話

ごきげんよう。こんばんは、もしくはこんちは

早速ですが本題に入っていきます。

ズバリ

私は今ノートパソコンが欲しい。

夜までなんか待てません

パソコンが欲しい理由はただ一つ。

パソコンでnote書きたいからじゃー

私は今現在、noteの執筆を
7割:スマホ 3割:パソコンで
行っている。

いやいや話違うじゃんと、パソコン持ってるやん
と思いの方






学校のヤツです。
後一年もすれば使えなくなります。
どうしようマジで。

つまり私はmyパソコン持ってないんですね。

学校のヤツはタイピング心地がいいんです。

なんか仕事してるなって気分になれて勝手に

優越感に浸ってふわふわできるんですよねー

独りよがりかもしれませんがわかってくれる方いると思うんです。

一応大学生になるつもりでいるので

その時には手に入れてるかも〜?

貯金するか〜?

よし、これで未来への布ストーン(石)
を打ちました。

大学生になってパソコンも手に入れて超ハッピーやん俺。

て事で勉強頑張ろう私。

どんな種類のパソコンがあるとかもなんも知らないしね。

これから調べていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?