やりたい事をやる自分。

久しぶりに、ゲームライブ配信🎮をやりたいなぁと
思い立ったが吉日と思い……ついさっき、配信してみたんですが

ぜんっぜん、出来なかった😭


まぁ、某配信場合から違う配信場所に移動してから
使い勝手が、分からなく久々過ぎて何話しながら
配信すればいいのか、全くたじたじであった訳で。
面白みある会話も、配信内容もグルグル頭を駆け巡り

思い浮かばないーーーー!


まぁね、ほら、最初は積み重ねで配信ってやるもんだから
見てくれる人が、増えてくにはコツコツやるのが本来
最初の目標では、ありますが。
好きなゲーム、そこまでプレイスタイルとかもガチガチじゃなく、のんびり攻略勢(ライト勢って言うの?)
なのと、人見知り、自分の性格上
配信向いてないよね、って自覚はあるけど……

昔キラキラ、配信楽しくやってた、あの頃に再度ワクワクキラキラを思い出したい……!!


なぁんて、思っていざ配信したら

だめでした。
情けなさと、変わらない小さな自分が居てなんだか悔しいなぁと思った昼下がりなのでした😂

トホホ(*´﹏`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?