妊娠11週3日(3ヶ月) OS1が美味しくて

毎日何週何日か確認してしまう妊婦です。

ベビー記事系のアプリでは
『つわりのピークが過ぎる頃』ってあるけど
snsを開くとつわりと戦い続けている方が
とっても多いですよね。

同じく、出口見えてない側の人間です。
でも、前回の事を考えるとどうしても
生きている(気がする)バロメーターに感じて
しまう自分がいます。

そして、つわりがなくなっても
ピンチではない!という記事をセットで読む。

そんな私ですが、遂に昨日つわりで病院に
行きました。

今週に入って重くなった気がして
火曜日に1日休んで寝たにも関わらず
夜中起き、トイレで座り続け、吐くものも
ないのに吐いたから。

ここまではいつものパターンで
私は気持ち悪いけどご飯は食べる。
(雑炊か、フルーツか、雪見だいふく)
水分も摂る。
(ジュースではないけど味の付いた水的な飲料)

だからほんまに辛い
まじのつわり重い妊婦ではないし
病院行っても申し訳ない民でした。

ただ飲み食いしたものを8割方出して
且つ、飲んだOS1が甘かったので
これは行こうとなりました。

旦那もさすがに朝から行く?え、仕事終わり?
ってなってた、まあ寝てなかったもんね私。

先週まであった体重から急に2キロ減り
妊娠時からは7キロ減。
3ヶ月で9キロも痩せたらそら周りも
どうしたってなるし、あまりにボサボサなので
これは妊娠かな…って思ってる気がする。

点滴ですねってなり
通ってくださいと言われ、どのくらい…?と
尋ねると通える日に、ご飯が食べられなかったら
とのこと。

やばいと思ったら行けばいいのね。
私点滴嫌いなの忘れてたわ…。

帰ったら何故か急に吐き気がして
本当にいつぶりかっていうくらいぶりに
胃液がドバドバでて
あ、これはダメな吐き気…とホワイトアウト
しかけましたがギリギリ大丈夫でした。

お風呂浸かるだけ浸かって
あったまった身体のまま布団へ直行。

そのまま寝て、夜中起きて
雪見だいふくをかじり寝る。

旦那、遂に寝るところまで別になって
申し訳ない。。

もらった吐き気止めで改善します様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?