XMでapple pay入金が出来るクレカを見つけた話

<追記:2024年2月24日時点>
新たに作ったクレカではApple payでの入金ができなかったため、そのクレカの名前も下記に追加しておきます。


FXのXMで、入金エラーになって困ったことはありませんか?
昔よりもクレジットカードが厳しくなり、海外FXの入金にクレジットカードを用いようとしても弾かれてしまうことが増えてきました。


海外FXのXMでの入金でApple Payが導入されましたが、なかなか入金できるクレジットカードが見つかりませんでした。今回、2024年2月4日時点でApple Pay経由で入金ができたクレジットカードを見つけたため、そのクレカがなんだったのかについての記事になります。
重要:当記事は筆者がApple Pay経由でxm入金できたクレジットカードを見つけた話です。そのクレカを使えばどの人でもxmでのApple Pay入金が出来ることを保証しているわけではありませんので注意してください。個人差や、時期によっては既に入金ができなく処理されているなどあるかと思います。あくまで体験記としてお読みください。そのため基本的に質問等も受け付けられません。それでも構わないと思われた方は記事を購入していただけると幸いです。

追記: 2024年5月9日時点でも筆者は入金できました。

ここから先は

2,610字 / 6画像

¥ 3,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?