目覚め悪し

おはようございます!
おきたんですけど、夢見が悪くて目覚めが悪かったです。
夢の内容が、ざっくり説明するとネズミに追いかけ回されるっていう…。最悪

〜私の夢の中へどうぞ〜

人の家に泊まることになる

寝室じゃなくて地下室みたいな、床下収納みたいなところで寝る

でかねずみ×2(見た目ラッタぽい)と小さいねずみ×2がいてそいつらから逃げる そしたら追いかけ回される

逃げたと思ったんだけど最終的に小さいネズミに尻を噛まれる(痛かった)

起床
なんだ、この夢は……???

つかれたけど夢占い的には吉夢らしいので今日は、いいことが起きると信じて出掛けます!


〜本日の睡眠評価〜

23時就寝
8時起床
10時間寝ないとだめな体かも?
私はショートスリーパーなんてできない体だ

ぐっすり寝たんですけど夢見が悪い感じだったな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?