試験結果

私を知ってくださる方はお久しぶりです!
初めましての方は初めまして、きなこと申します。よろしくお願いします🙏🏻

前回の投稿は職業訓練校の試験についての投稿だったのですが、そこから1週間経つなんて月日が流れるのはとても早いですね。

ということで今回のタイトルにある通り早速ですが、職業訓練校の試験結果を発表します!!!!



合格🌸🥳🎉 
ハッピー!!!!!!!!!!!
わ〜い!!!!!!!


試験のときは定員割れだったので、これは受かるのでは????
と思っていたのですが、やはり、受かりました。よくよく考えたら、定員割れで落ちるって何をしたんだ??って話ですよね。

受かって良かったです〜!これで勉強できます!

でも通うとなったら、1時間かけて通わなきゃいけないんですよね、、朝が早い……………ので実際に通うまでは早寝早起き心がけます!!





 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?