睡眠不足?

こんばんは〜
勉強の振り返りの時間ですが…今日はしません!
なので勉強ではなくて今日の1日を振り返ります!

7時起床
朝ご飯食べる

8時過ぎ
家の用事で出掛ける

マックでお昼ご飯食べる

帰宅

マック美味しかったな
なんか疲れた眠いなぁウトウト

そこから昼寝でまさかの5時間睡眠!

その後テレビ千鳥見てゲラゲラ笑いながら夜ご飯食べる

昼に帰宅して布団に寝っ転がってからこんなに寝れるとは思ってなかったです…。血糖値も上がってたからでしょうね。勉強しようと思ってたのですがここ最近の私頑張ってて疲れてたんですかね?偉すぎですね。頑張った証や!!!そういうことにしましょう。(最近の私は脳内をポジティブに変換するようにしてます)
おそらく夜寝てる時の眠りが浅いのが本当の原因だとは思います。

睡眠、睡眠、睡眠、睡眠、睡眠不足♫
最近知ったキテレツ大百科の曲

勉強していないことを反省しつつも、1日を振り返るとめっちゃ素敵な1日な気がするんですけど、これはポジティブに捉えすぎですかね?怒られるかな。仕事してたときより良い生活してますよ、私。

ここらへんで終わりにして今日は寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?