Day10 自分の好きなところ【1ヶ月書くチャレンジ】

自分の好きなところなんて、劣等感の塊の自分に言われると、
まじ1時間ひねり出して出るか出ないかですよ…

いいところ…
いいところ…


半年前、幼稚園のママ友が引っ越しで転園することになり、さよなら会をしたときお手紙をもらいました。

そこに書いてあったのが、

「いつも(むすめ)ちゃんに明るくユーモアたっぷりに接していて、同じ女の子のママとしてお手本にしてました」

と書かれていました。

「え!!そんなこと思ってたの!?めちゃくちゃうれしい!!」

(この手紙私の宝物になりました笑)

自分は学がないし子育ても自信がないし、人として中身空っぽだし…って
冒頭に書いたとおり、やばいくらいの劣等感の塊だから、
良いところなんてないと思ってました。

自分では口が悪いだけだと思ってたけど、
それが見方によっては「ユーモア」になるなんてびっくりです。


なので自分の良いところは、

「そこそこユーモアがある」

というところでしょうか。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?