見出し画像

splendor面白い

5000円強でボードゲームを買った。
名前はsplendor。

世界で人気ということで購入し、今のところ
家族と10回ぐらいゲームしただろうか。

このゲーム、人の性格がわかる、わかる。
私の場合はやるからには全細胞を集中させるので家族が嫌がる。
もう少し気楽にゲームしよう、って。
ていうか、逆に君たちは歌を歌いながらゲームしてさ、もっと真面目に勝たんか。

勝負ごとってやっぱり面白い。
大人になると勝負しなくなるからね。

そうか。

私たちぜんぜん勝負してない。
勝負してない大人って、なんだかつまんない。

私は6月5日に勝負するよ。
勝敗は翌日に掲載しますね。

私がsplendorに強い理由、それは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?