見出し画像

あつ森生活3日目〜娘の島にお出かけ〜

こんにちは。みーなです。
この日は日曜日だったので娘とあつ森ライフを楽しみました
娘はクリスマスにあつ森を購入したのであつ森の先輩です!笑
色々教えてくれやっと動画の撮り方を覚えました!!w
(ただ長押しをすればいいだけだった…)
写真はすぐに習得できたんですがね…笑

あつ森生活3日目(1月14日)

テント生活から脱却👏
昨日フータのテントを建てたのでまずはフータにご挨拶!
フータからたかとびぼうのレシピしょぼいスコップのレシピをもらえました

DIYに必要な素材
⚫︎やわらかいもくざい 5こ

DIYに必要な素材
⚫︎かたいもくざい 5こ

博物館開設に向けて

たかとびぼうをGETしたので虫、魚、化石を集める
開設に向け虫、魚を置いておいたのですぐに
15種類をフータに渡せました!
開設準備が出来ました!!

初めての島の外へ

フータへの用事も済んだので娘の島へお出かけ♪

娘の島の特産品はさくらんぼなので
さくらんぼをもらい野菜や花ももらい
今日はベルのことを忘れてゆっくりあつ森を楽しみました(^○^)

親子でどう森シリーズを楽しむとは
自分が子供の頃想像にもしていませんでした
親子で楽しめるあつ森は最高ですね♪

まったり過ごした日でした!
明日からまた頑張ってローン返済ですね^^;

↓next
あつ森生活4日目



この記事が参加している募集

#親子で楽しめるゲーム

1,810件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?