見出し画像

あつ森生活1日目〜初期住人〜

こんにちは!ミーナです
どうぶつの森シリーズって最初すごくワクワクしちゃいますよね〜笑
島選びもすごく悩むし住人誰だろ?とか
わくわくがとまりませんでしたw
今回は初期住人は誰だったのか

↓前回の記事
あつ森生活1日目〜初めにすること〜

今回は全くの厳選なしでやっていきましたが厳選するのも楽しいですよね!


初期住人

レイチェルアイダボでした!

レイチェル


仲良くなるともらえる写真

種族はクマで女の子
誕生日は3月22日
性格はアネキ

アイダボ


仲良くなるともらえる写真

種族はコグマで男の子
誕生日は9月28日
性格はハキハキ


まぁ住人は少し気に入りませんが…笑
住人の写真集めしたいので姉貴系とハキハキ系で初めましょう!!
あとはひたすらベル稼ぎをしてローン返済を頑張って行きたいな〜

↓next
あつ森生活2日目〜フータを島に呼ぶ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?