あつ森生活2日目〜フータを島に呼ぶ〜

こんばんは!ミーナです!
noteを始めようと思いたったのが2月9日だったため
あつ森初めてから振り返ってこの日記を書いているのですが…
2日目何をしたか全然思い出せず…笑
アルバムを見ながら思い出しているのですが全然2日目だけが画像ない!!
撮ってなかった(^_^;)笑
今になって後悔です…

まぁ気を取り直して思い出せる限り書いていきます!!

あつ森生活2日目(1月13日)

マイルをひたすら貯めるためミッションをこなす
ひたすら素材集め
釣り、虫取り

DIYレシピ集め
これを中心にやっていきながら博物館を建てるため
たぬきちに虫、魚を見せフータを呼ぶことに成功しました!!

1.たぬきちに見せるのは5匹(うろ覚えです…)
2.たぬきちからフータのテントを渡される
3.博物館を建てる場所を決める
4.翌日フータが来る


釣り大会

この日は釣り大会があり数回参加!!
まだベルに余裕がないのでポイント集めは見送り〜

最初の1回は無料で参加可能
2回目以降は500ベル
この500ベルがでかい!!!
まぁ1回参加すればジャスティンが魚を高く買い取ってくれるそうで
大儲けできました!!笑笑
次のローン返済にあてたいと思います…ww

自宅のローンを返済!!

マイルでの支払いだったため5000マイル貯まったらすぐに返済しました!!

この日やらないといけないことはやったので
あとはひたすらベルとマイル貯めをして2日目が終了!!

↓next
あつ森生活3日目〜娘の島にお出かけ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?