見出し画像

投稿していきたいこと

ありすぎて困りますが…!

投稿したいこと
①自身の子ども時代(毒親、子どもの貧困)

私自身ど田舎の母子家庭かつ超貧困家庭で育ちました。
親は毎日私と姉に怒っていました。親はお金が無いにも関わらず宗教にハマってしまい、説得すると怒られる始末。今は縁を切っています。(LINEは繋がっていますが無視している状態です。1年以上帰省していません)

上記のエピソードをもう少し深く書いていこうと思います。

②趣味について
私はポケモンとジャニーズ、料理が好きです。今日は〇〇をしました!という投稿が中心になると思います✨

③大学受験のエピソードについて
高校の時、親に経済面で国立大学しか行けないと言われていました。必死に勉強して塾に行かずとも地元の国立大学に受かりました。どんな勉強法をしたか、述べます。

だいたい病んでるので、人生嫌だとか言い出すと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?