見出し画像

実家から逃げる夢をよく見る

こんばんは。

私は、実家を1年半ほど前に出て、一人暮らし&居候をしています。
それ以来1度も帰っていません。

姉以外とは縁を切っています。正直姉とも縁を切りたいです。

今回は、夢の話になります。
実家を出てから、数ヶ月に1回のペースで実家から逃げる夢を見ます。

「夢に実家が出てきたら、必ず逃げる」んですよ。夢から起きたら基本気分悪いです。

夢に実家の玄関が出てきて、玄関から田んぼ道(一本道)を必死に逃げる夢をよく見ます。

親に見つかったらおしまい と毎回焦りながら逃げています。

しかし、必死に走っても全然早く走れません。腕も足も全然言うことを聞いてくれません。

早く走りたいのに!と思いながら毎回はっ!となって夢から覚めます。

一度夢占いで検索したところ、「自立したいと思っている」と出てきました。

ほんとかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?