見出し画像

【日記】飲み会の動画は消さないでおく

飲み会の時に楽しくなって動画を撮ることがある。

酔いが覚めてから動画を見返すと、なんで笑ってたんだろうかと不思議に思うくらい冷静になっている。そこから動画を見返すことは当分はない。

でも、半年以上経った後に動画を見返すとくだらないことでゲラゲラ笑ってる自分と友達を見て微笑ましい気持ちになる。

未だに5〜6年前の飲み会の動画をたまに見返してはクスクス笑う。

だから、これからも飲み会で写真を撮ったり動画を撮ったりしたいと思う。

いつか楽しい気持ちと元気な友達の姿を見るために、飲み会の動画は消さないでおこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?