見出し画像

【日記】あつまれ!パーティーピーポーで泣いた日もあった

数年前、とある夏フェスで、ヤバイTシャツ屋さん(以下ヤバT)を観た。

当時、私は社会人になりたてで、学生と社会人のギャップに四苦八苦していた。

なんとか夏まで乗り越えて、休日を楽しもうと思っていた。


ライブでは早速、『あつまれ!パーティーピーポー」が始まった。

曲始まった瞬間に、思わず泣いてしまった。

仕事の辛さとライブの楽しさと、聞きたかった曲が聞けた嬉しさと、、
色んな感情が混ざったのだと思う。

一般的にはいわゆる感動ソングではないと思うが、私の心はしっかり動いていた。


ヤバTのライブ動画を見て思い出した出来事でした。

またライブに行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?